●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
926
エッヂの名無し
(L20 y1w1-61LS)
2024/08/30(金) 20:02:18.276 ID:8TLM2LAzg
シュガークンが本物なら来年凱旋門いきますは普通にありそうやけどな