●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

926 エッヂの名無し (L20 y1w1-61LS) 2024/08/30(金) 20:02:18.276 ID:8TLM2LAzg

シュガークンが本物なら来年凱旋門いきますは普通にありそうやけどな