●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

928 エッヂの名無し (L20 F7uv-40p) 2024/08/30(金) 20:02:30.144 ID:DJXF.wSO2

マイネルエンペラーはギリギリ踏みとどまってるけど、マイネルキングは四国に島流しになりましたね