●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

936 エッヂの名無し (L20 Evq4-40Fu) 2024/08/30(金) 20:03:43.594 ID:ePxV4qq7s

ディープアンチはコントレイルが非のーだということに触れてほしくないよな