●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

937 エッヂの名無し (L20 3rmm-41LS) 2024/08/30(金) 20:03:45.125 ID:tZNAZ6JlY

秋天のジャスティンミラノは地味に楽しみやわ
2000の馬になるのは日本やとちょっとキツそうやけど