●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

940 エッヂの名無し (L20 SMI6-60uO) 2024/08/30(金) 20:04:06.612 ID:owq7OHZdY

キセキのここが凄い!
・不良泥んこ馬場の菊花賞を勝ち抜くタフさ
・3歳の2017年有馬から引退年の2021年有馬までグランプリファン投票で常に上位に入り続ける息の長い活躍と根強い大衆層からの人気
・アーモンドアイとの4キロ差に泣くJC2着を始めとした強豪牝馬達へ喰らいつく健闘ぶり