●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

944 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/08/30(金) 20:04:56.360 ID:FoMPLTaVu

アーモンドアイvsイクイノックスってシルクはバチバチにぶつけるクラブだっけ?