●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

947 エッヂの名無し (L14 BGuI-46QI) 2024/08/30(金) 20:05:52.181 ID:khzJjzQZH

ボンドは流石にもうG1勝てるとは思えんけど引退後も無事生活出来るやろうし十分勝ち組