●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

95 エッヂの名無し (L20 ISoz-40bL) 2024/08/30(金) 16:56:45.460 ID:gG0MbkKf1

浮かれてたら地獄が!
指定席の隣の人(ご高齢)が競馬ファンで私のこと知ってるようだ‥さつきから面倒くさい質問ばかりしてくる‥。これで競馬新聞取り出したら火に油や!寝たふりするしかない!

https://x.com/manabumizu1963/status/1829379506395557983?t=ta3jevbax2Ij37KuoUXuFw&s=19

水上先生草