●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

954 エッヂの名無し (L20 IRoN-42Vw) 2024/08/30(金) 20:08:57.813 ID:yeGGgGfoz

それ系で言うならマルゼンスキーvsシアトルスルーが見たかったわ