●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
954
エッヂの名無し
(L20 IRoN-42Vw)
2024/08/30(金) 20:08:57.813 ID:yeGGgGfoz
それ系で言うならマルゼンスキーvsシアトルスルーが見たかったわ