●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

957 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 20:10:05.676 ID:UhyC9OQk6

>>953
こいつらyogibo営業して新しいアドマイヤジャパンとスカーレットレディやろなぁ