●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

958 エッヂの名無し (L20 Oa2b-66qJ) 2024/08/30(金) 20:10:37.623 ID:ga9dR/3B9

イクイノックスとドウデュースが見たかったんだよなあ