●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

977 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/08/30(金) 20:13:43.464 ID:oBwa65/MS

>>968
メーヴェが牝馬産んでなかったらちょっとは無理したかもしれんけどなんとか産んだしそんな無理させないと思う