●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

984 エッヂの名無し (L20 L6zr-60jK) 2024/08/30(金) 20:15:54.423 ID:8mngwkwUk

矢作芳人調教師がアジア競馬会議で自身の考えを力説 「日本の馬は強いんだってところを見せたい」(東スポ競馬)
#Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/5b243a9ee5be8514e401fbf74fb8ad9e63aaa26e