●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

989 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 20:17:34.519 ID:UhyC9OQk6

産駒が小さいければええんやし試しにドリジャをメロディーレーンに付けたらええやん
人間なら今上天皇陛下が眞子に種付けする様なクロスやしセーフや