●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

993 エッヂの名無し (L20 OcXg-61OQ) 2024/08/30(金) 20:18:14.837 ID:f.Ym29KLV

>>951
かわヨ
エアサージュも同じとこに決まってたみたいでよかった

https://x.com/horsethanks/status/1829308861775532147
https://pbs.twimg.com/media/GWMCtfibIAA7QiS?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/GWMCtfiagAAjq6l?format=jpg&name=large