【反省会】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」★29 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

602 エッヂの名無し 2024/08/30(金) 23:46:06.944 ID:prjUcKFGj

>>456
ラピュタは全部解決して良かった良かった感が最高なんやわ
ナウシカとか紅の豚はわりかし最初の目的とか問題から離れた場所の何かを解決してエンド感がある