【反省会】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」★29 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

708 エッヂの名無し 2024/08/30(金) 23:50:09.626 ID:prjUcKFGj

>>641
ハッピーエンド以外も好きやしナウシカももちろん好きやけど
ナウシカはサブイベントを一個クリアして本編はまだまだ終えてないです感がワイにはある
というかこないだ見たときそう感じたんや
やからそこナウシカの続編を庵野がどうのこうのと話がでてるんやろうな