708 エッヂの名無し 2024/08/30(金) 23:50:09.626 ID:prjUcKFGj
>>641ハッピーエンド以外も好きやしナウシカももちろん好きやけどナウシカはサブイベントを一個クリアして本編はまだまだ終えてないです感がワイにはあるというかこないだ見たときそう感じたんややからそこナウシカの続編を庵野がどうのこうのと話がでてるんやろうな