74 エッヂの名無し (L20 L6Vz-62Vw) 2024/08/31(土) 07:44:23.465 ID:nuoWgyZzP
>>63発走遅れるぐらいならええんやけどね…札幌はちょっと降るぐらいで問題なくできると思ったんやけどなぁ😞>>70札幌のほうやでさっきから鳴り始めた