●アスクシュタインとはなんだったのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

116 エッヂの名無し (L20 hKtT-40Ny) 2024/08/31(土) 15:32:57.770 ID:X.I2ic1Ed

>>62
普通はホープフル直行だろうけど須貝だからなあ
東スポ使ってきてもおかしくない