●アスクシュタインとはなんだったのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

262 エッヂの名無し (L20 LSv1-60nQ) 2024/08/31(土) 15:37:18.566 ID:bPU1VoBR.

>>156
ここ走った馬全滅もあり得そう
ここが痛いあそこが痛いと回避続けて

こういう泥んこ馬場走った後ってほんまにロクな事にならんよな
ジャップは基本的に商業主義で走らせる事多いけど欧州のホースマン達が直前にスクラッチする理由がわかったわ
やっぱり矢作調教師は賢いのを再認識出来た