445 エッヂの名無し (L20 Evol-404T) 2024/08/31(土) 16:38:46.822 ID:MhhnCQNOo
>>423
楽しみにしてた同世代はどうなりましたか
安藤勝己(アンカツ) @andokatsumi (2023/03/25 16:13:57)
シーズンリッチ。勝つ時はこんなもんってくらいにかみ合った。大河はこれからが楽しみ。キングズレインは極端に道悪が苦手なんやね。新馬も重い馬場に手こずってたもんな。タイトルホルダーの圧勝見ると、フランスの道悪がいかに特殊なんかが分かる。アスクビクターモアは出遅れでより馬場が堪えてた。
https://x.com/andokatsumi/status/1639526015348383744