●明日で今年の夏競馬はおしまいです (80)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
70
エッヂの名無し
(L20 OaGp-62Vw)
2024/08/31(土) 18:25:02.304 ID:URyFCwvon
なんとか賞はサトノフェニックスが普通に勝ちそうやな