79 エッヂの名無し (L20 Ol28-60tK) 2024/08/31(土) 18:28:29.668 ID:wWETFKck4
>>53和生くらいの立ち位置で騎手やるのがコネ騎手なら一番楽でいいよなたまにG1勝って重賞で穴あけるだけの仕事や人気馬飛ばしてもお咎め無しやし武史より和生のほうが上手いっていうやつもでてくる始末やし