●明日で今年の夏競馬はおしまいです (80)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し (L20 Ol28-60tK) 2024/08/31(土) 18:28:29.668 ID:wWETFKck4

>>53
和生くらいの立ち位置で騎手やるのがコネ騎手なら一番楽でいいよな
たまにG1勝って重賞で穴あけるだけの仕事や
人気馬飛ばしてもお咎め無しやし
武史より和生のほうが上手いっていうやつもでてくる始末やし