●ルメールのいない新潟記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し (L20 ISoG-40bL) 2024/08/31(土) 18:37:34.281 ID:lT9yixf.6

!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:

※前スレ
●今日天気大丈夫?
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725053564/
●絶対に負けられない3歳未勝利戦がここにある
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725069032/
●昼競馬
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725073664/
●金の亡者クソハゲJRA
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725077071/
●中京競馬場滅茶苦茶
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725080342/
●や豊N1
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725084109/
●アスクシュタインとはなんだったのか
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725085774/
●各場最終&明日は新潟記念小倉(中京)2歳S
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725087917/
●明日で今年の夏競馬はおしまいです
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725095217/