172 エッヂの名無し (L20 L6Dx-602y) 2024/08/31(土) 19:25:21.672 ID:rOgogX.BX
8月(明日は9/1だけどほぼ8月やろ)できちんと夏競馬が終わるのってええよな札幌だの新潟だのもう半分にしてもええわみんなもさっさと秋競馬したいやろ