●ルメールのいない新潟記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L20 L6Dx-602y) 2024/08/31(土) 19:25:21.672 ID:rOgogX.BX

8月(明日は9/1だけどほぼ8月やろ)できちんと夏競馬が終わるのってええよな
札幌だの新潟だのもう半分にしてもええわ
みんなもさっさと秋競馬したいやろ