●ルメールのいない新潟記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

469 エッヂの名無し (L20 Oabe-61LS) 2024/08/31(土) 20:34:11.820 ID:KEGpxq/FL

>>442
的中5%でもこれくらい行くんか
ワイは見するレース多くて基本馬連ワイドboxで的中率上げてるけど一撃でかい方がやっぱええんかなあ
https://i.imgur.com/q7o4Jlz.jpeg