●ルメールのいない新潟記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

668 エッヂの名無し (L10 y1sZ-46QI) 2024/08/31(土) 21:08:40.233 ID:Ko8b/MymB

>>655
ジャンタルマンタルとかジャスティンパレスで重賞勝った時してなかったと思うしやらない主義なのかもしれんで
武史とか毎回重賞勝ったらガッツポーズしてるけど