●明日の銀行 (415)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

412 エッヂの名無し (L20 OasS-60Nw) 2024/09/01(日) 00:06:48.257 ID:3IlaBj1Af

新潟芝と函館札幌芝ってほんま酷いと思うわ
パンパンの良馬場なら買えるんやけど