●9月競馬スタート (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し (L20 OaR0-60lK) 2024/09/01(日) 09:43:30.642 ID:RoTSQD1Gm

今日初めて新潟競馬場行くんやが何食べるのがオススメなんや?
ていうか新潟競馬場遠すぎやろ
バスで50分ってどうなっとんねん