210 エッヂの名無し (L20 OaR0-60lK) 2024/09/01(日) 09:43:30.642 ID:RoTSQD1Gm
今日初めて新潟競馬場行くんやが何食べるのがオススメなんや?ていうか新潟競馬場遠すぎやろバスで50分ってどうなっとんねん