●9月競馬スタート (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し (L20 OamI-61LS) 2024/09/01(日) 09:49:51.838 ID:oDEFrl.e7

ワールドキッスとホウオウライダイは基本的に後手踏みがちだと思うからそれなら○リンゲルブルーメかな
スタートいいしガイジの血が騒がなければ上手く立ち回れそう
前走も前主張されたり後ろからマークされても泰然自若に2番手から上がり2位の脚
ドレフォン産駒なら稍重も悪くなさそう
あとはヒシアマンさん、頼みますよ