●新潟記念 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

562 エッヂの名無し (L20 Evrt-402y) 2024/09/01(日) 16:00:52.134 ID:cPrUj2kz2

七夕賞って結果的にはかなりの低レベルレースやってんやな
今日のここのスレで「七夕賞なんて基本低レベルやぞ」いわれなければ前走同様レッドラディエンスに突っ込んでるとこやった