164 エッヂの名無し (L20 L6pg-403W) 2024/09/01(日) 16:22:45.806 ID:IjL/npbW9
夏だけで2000で2走しなきゃいけない上に札幌以外はハンデばっかりで下手に初回好走すると次は重いハンデでは知らないと勝負できないサマー2000とか目指すやつおらんくなるわ