810 エッヂの名無し (L20 Oa3l-60sq) 2024/09/01(日) 20:06:27.246 ID:J9T/vkwUo
>>795シルクとか基本ノーザンの二軍やし1番コスパ悪いと思うわ、下はほんと悲惨まして今馬の値段がバブルやしまあコスパ気にするやつが1口なんかやらんと思うが