960 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/09/01(日) 20:23:03.153 ID:awsX95/wE
シスキン自身はムッキムキの馬やったしIdiomaticが走ってるのを見ると米国系の肌につけたら普通にダート馬出す気はしてるまあシスキンをつけるくらいならサンデー系つけるからあんまり見れんと思うが