●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

216 エッヂの名無し (L20 EvXd-60E3) 2024/09/01(日) 20:50:31.052 ID:l3R3BnmJh

思ったけどみんなはG1だと使うお金のレート上げたりする?
回収率のことを考えたら上げたりしない方がええんかな?