●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

26 エッヂの名無し (L20 Olbd-62Vw) 2024/09/01(日) 20:30:55.027 ID:OxJ82RJYG

「開催リーディング自体は初めてじゃないからね」。そう言って周囲を笑わせたレジェンドは「若いころは小倉での騎乗がメインでしたからね。フルに出て、満足はしていないけど形は残せたのかな。いい夏でした。いい馬に乗せてもらって応援もしてもらい、まあいい夏でしたよ。気候もいいし、馬場もいいから、あと1週くらい札幌開催があってもいいのにね」と今夏を振り返った。

武がJAに札幌延ばせって言ったら延ばしてくれそう