●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し (L20 OaO6-62Vw) 2024/09/01(日) 21:20:12.398 ID:HLs5QaUNy

バンダイのウエハースってすぐポロポロカスが落ちる上に味もイマイチやったが今回のサラコレとウマ買って思ったけど美味くなってるよな
理想はビックリマンのやつなんやが