507 エッヂの名無し (L20 OaO6-62Vw) 2024/09/01(日) 21:20:12.398 ID:HLs5QaUNy
バンダイのウエハースってすぐポロポロカスが落ちる上に味もイマイチやったが今回のサラコレとウマ買って思ったけど美味くなってるよな理想はビックリマンのやつなんやが