●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

518 エッヂの名無し (L20 IMvs-406O) 2024/09/01(日) 21:21:56.444 ID:0YqUCC0TS

再生産してくんねえかなあウエハース
なんか未開封カートンが高値で転売されてるけどあいつらから解体とはおもわん
こちとら馬券で身銭削ってるんやぞ

>>502
なるほど
つかバンダイなんやな今更気づいたわ
バンダイのウエハースってビックリマンほどのボリューム感ないイメージあるわ
ビックリマンはシールと二枚看板と言っていいくらい食いごたえあるウエハースやけど、うろ覚えやけどバンダイの食玩ウエハースは薄っぺらで味も薄めだった気がするわ
例えるならビックリマンはばん馬、バンダイの食玩ウエハースはポニーくらい違ったわ