●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

575 エッヂの名無し (L20 IMvs-406O) 2024/09/01(日) 21:28:05.873 ID:0YqUCC0TS

>>556
いうて一個だけの四角い白いガムしか入ってなかったらそれはそれでなんか残念やない?

ワイ的にはカバヤの勇者シリーズの食玩プラモの菓子に入ってた白い袋に入ったマーブルチョコが好きやった
白無地の小袋に赤いKabayaのロゴついてるマーブルチョコや
あれ今もあったりするんかな