575 エッヂの名無し (L20 IMvs-406O) 2024/09/01(日) 21:28:05.873 ID:0YqUCC0TS
>>556いうて一個だけの四角い白いガムしか入ってなかったらそれはそれでなんか残念やない?ワイ的にはカバヤの勇者シリーズの食玩プラモの菓子に入ってた白い袋に入ったマーブルチョコが好きやった白無地の小袋に赤いKabayaのロゴついてるマーブルチョコやあれ今もあったりするんかな