●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

666 エッヂの名無し (L1 L68K-61Ng) 2024/09/01(日) 21:35:57.878 ID:FbFCuAFh3

昔のウエハースってウエハース個包装ちゃうから開けたら食い切る必要あったけど
サラブレッドのやつは開けても置いとけるから助かるわ
箱買いしたけどウエハース余りまくりや