666 エッヂの名無し (L1 L68K-61Ng) 2024/09/01(日) 21:35:57.878 ID:FbFCuAFh3
昔のウエハースってウエハース個包装ちゃうから開けたら食い切る必要あったけどサラブレッドのやつは開けても置いとけるから助かるわ箱買いしたけどウエハース余りまくりや