681 エッヂの名無し (L20 y1u1-42Vw) 2024/09/01(日) 21:37:46.548 ID:oK0HLcAHV
グロスビークもほぼ勝ちみたいなもんやったしワイのシスキンええ感じで助かるわ母系出しやすいんやろな血統も産駒も日本向きとか言うこと無さすぎて感動や