●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

753 エッヂの名無し (L20 OaYm-60t6) 2024/09/01(日) 21:45:32.145 ID:k0fVRUGuc

ワイのばーちゃんにライダースナックのこと聞いたら
・突き抜けて不味いわけじゃないが食い続けるの厳しい
・中途半端に甘みがある

って感じらしい