●ポタジェさんの行方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

781 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/09/01(日) 21:47:53.509 ID:Y9eXu0BHk

オルフェーヴルもジェンティルドンナもいないとか有馬記念あまり面白くならんなとか思ってたらエイシンフラッシュ三浦皇成なるわルーラーシップやらかすわで結構面白かったのホンマ草
トゥザグローリーとかダークシャドウとかあの世代は好きすぎる