781 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/09/01(日) 21:47:53.509 ID:Y9eXu0BHk
オルフェーヴルもジェンティルドンナもいないとか有馬記念あまり面白くならんなとか思ってたらエイシンフラッシュ三浦皇成なるわルーラーシップやらかすわで結構面白かったのホンマ草トゥザグローリーとかダークシャドウとかあの世代は好きすぎる