897 エッヂの名無し (L15 k028-609E) 2024/09/01(日) 21:56:49.327 ID:mXmYd6KYv
>>854どこいっとるんやろなあ…ほんま不思議だわ真面目に人手不足言うても日本人でやりたいやつは給料安くても文句言いながらやるから給料上げる必要ないんやろアニメーターとかと一緒や