巨人小笠原、兵庫斉藤氏を表敬訪問し死亡 (102)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 20:52:18.109 ID:YCHJp7b21

ワイも考えたから評価してくれ

神戸市三宮のある飲食店には、斎藤知事が来店したことがあるという。当時接客をしたという女性店員は、「本当に嫌な部類のお客様でした」と振り返る。

「県知事さんは4人くらいを従えて1年半くらい前にこの店に来ました。飲み放題のコースを注文されていたんですが、『グラス交換制ですので』とお伝えすると、『あ、グラス交換なんだ?』『普通に持ってきてよ』と言って、不機嫌になってしまって。それが理由なのか、突然『知事だから横の席を空けろ!』とも言われました。

 その席には予約が入っていたので断ったのですが、知事は勝手に横にあった予約制の個室に入って、話し合いをしていました。周りの人たちは部下だったのかせかせかと動いていて、知事は真ん中でふんぞりかえっていた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bc38284efe6ab18c5769612b5139dd09ed9f588