364 エッヂの名無し (L20 OaO6-62Vw) 2024/09/01(日) 22:31:45.555 ID:HLs5QaUNy
>>334ウイポは結婚とかそういう人間シミュレーションが怠いからダビスタのひたすら強い馬育てるの好きなんやけどなんで未だに地方が無いんやろ開発がガイジなんやろかな海外も香港ドバイ凱旋門しか走れんのは百歩譲ってもなんか無敗でGI3勝してないと無理とかわけわからん制約付けよるしそれさえ無ければ神ゲーなんやがなぁ