538 エッヂの名無し (L20 Oa0i-60El) 2024/09/01(日) 22:45:08.282 ID:YP2q6f1tm
2011のCMは分かりやすくかっこいい2012のCMはボソボソ声でいちいち厨二病臭い(「絶望」とか「神話になった」とか)2013のCMは声が聞き取りやすくなって、フレーズも厨二病っぽさ薄めでかっこいい最高傑作