●今後のJRACMに期待すること (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

538 エッヂの名無し (L20 Oa0i-60El) 2024/09/01(日) 22:45:08.282 ID:YP2q6f1tm

2011のCMは分かりやすくかっこいい

2012のCMはボソボソ声でいちいち厨二病臭い(「絶望」とか「神話になった」とか)

2013のCMは声が聞き取りやすくなって、フレーズも厨二病っぽさ薄めでかっこいい最高傑作