●今後のJRACMに期待すること (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

615 エッヂの名無し (L20 OaG7-62Vw) 2024/09/01(日) 22:50:17.204 ID:7Jzgv1Xrr

>>515
ロゴタイプはまず2013年のダービーありきでなんj競馬スレでめちゃくちゃ人気した一方実際はキズナが1番人気でキズナなんかくるわけねーだろってなんjで言われまくったのにキズナ1着ロゴタイプ馬券外でロゴタイプ民言われ始めた事がスタートや

その後根岸ステークス使ったりしてローテで迷走しまくった事で最初は馬鹿にするために使ってたロゴタイプ民という言葉が徐々にロゴタイプを応援し続ける健気なファンを指すようになって最後は安田記念であのモーリスを完封して一気に爆発したって感じや