928 エッヂの名無し (L20 OaYm-60t6) 2024/09/01(日) 23:14:37.455 ID:k0fVRUGuc
去年の有馬ぐらいで「明日の今ぐらいに釣りレス立てていい?」「いいよ」↓次の日の同じ時間ぐらいに『ヒートオンビート有馬記念で引退(中身はマシソン)』ってレス貼る奴発生↓「本当にやる奴があるか」「お前律儀やな」って流れ見た気がする