「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 22:54:57.516 ID:fnD0uE.Eg

>>87
あるで
大抵は力関係が二転三転するから展開があるんだけどブロリー一作目は最後以外攻撃すら効かんからつまらん

地球まるごと、とびきり、メタルクウラはサイヤ人以外も活躍するから楽しい